Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

その他

免許は合宿免許がオススメ

運転免許証を取得したのは人並みの高校3年生。もちろん大学へ進学するまでの春休みの間に。
合宿免許も考えたが、日程的にどうしても会わないので、電車で30分かかる伝手のある自動車教習所へ。
途中、卒業旅行も予定していたが、2週間しかなかったため、ほぼ1日中教習所で勉強していた思い出がある。

しかし、自宅から遠いため知り合いもなく、ひとりぼっちで寂しかった。
そう考えると、仲間もできる合宿免許 がオススメである。
運命的な出会もあるかもしれないし!?

車の免許は絶対必要。世界が変わりますよ!

合宿免許
この記事はブログルポの合宿免許特集 の依頼により執筆しました。

  • 2007.10.03 Wednesday
  • 21:45

-


  • 2017.04.25 Tuesday
  • 21:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback