Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日記

建ブロの日?【交通事故死ゼロを目指す日】

今日は交通事故死ゼロを目指す日と言うことで、月1回の建ブロの日ではないですが、統一テーマで書くことをだいひまじん氏から提案いただきました。
交通事故死ゼロを目指す日

しかし、nikumaru氏の投稿を読ませていただき、安易な気持ちでは書けないなと感じさせられました。

幸いにして、私の周りでは、交通事故で重傷を負った方はいません。
ですので、本当の意味ではその苦しみは味わっていません。大変だとは思いますが、その一言ではすますことができないと思います。

病気で亡くなるのとは違い、交通事故死は今さっきまで元気だった人が突然いなくなるのですから。

車は走る凶器と良く言われますが、ハンドルを握る時は、常にそのことを肝に銘じておくことが大事だと思います。
私自身も、すぐにカーっとくるタイプですが、運転中は危険余地をしながら、気をつけます、

そして、喉元過ぎても、忘れないように!
  • 2008.02.20 Wednesday
  • 09:40

-


  • 2017.06.15 Thursday
  • 09:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
免許取り立てのころ、知り合いの原付きに乗っている女の子に手を振って前を見ずにオカマ掘りました。

自分に責任ある事故はそれだけです!
  • まいせつ蜂
  • 2008/02/20 10:20 PM
まいせつ蜂さんは、いつも女性がらみですね(笑)
うらやましいです。
  • sewa
  • 2008/02/20 11:01 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
 2月20日は、『交通事故死ゼロを目指す日』です。  『交通事故死ゼロを目指す日
  • CALS斬りっ!
  • 2008/02/20 11:29 AM