Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

愚痴

業務を実施していないのにしたことになってる

明日は1日なので、毎月の安全大会が開催されます

朝礼時に、全員に月間工程を配布して説明します。

 

Aさんに頼んだ、安全大会用の月間工程

2週間前の協議会で配布したときから変更点があるので、

週間工程表を写しておくよう指示(毎月の仕事ですが)。

 

終わりましたと持ってきた月間工程表、念のため最新の工程表とチェックすると、

最初の行からちがう。。。

 

次の行も。。。

 

で、もう一度チェックしろと指示

 

すると、修正したんですけど、間違えていましたって。

 

で、何箇所間違えていたのか、赤でチェックしてみなさいと指示

 

すると、15行の内13行が違いましたって、普通に報告される

 

で、そんなに間違えるには理由があるでしょ、写す元を間違えたとか?と、言うことでミスした原因を自分で考えるよう指示すると、

 

その答えは、

 

写す作業はした気になっていましたが、していませんでした、と・・・・・

これ以上、追求してはいけない領域に入り始めた気がしました

  • 2017.07.31 Monday
  • 17:52

-


  • 2017.08.08 Tuesday
  • 17:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback