「すいせん、後回しにしてました」、「放置してました」

愚痴 comments(0) trackbacks(0) sewa

「あれ、どうなっているの?」

と聞くと、「すいません、後回しにしていました」

とか、

「放置していました」と

 

ちなみに「あれ」とは、

ある掲示物の番号を修正するだけなので、

数分で終わる業務

 

なのに、後回しにしていました、放置していました、と

 

残っている業務の項目をExcelにて一覧にしてあげています(それでも10個くらいしかありません)、

項目を減らすために、数分で終わるものを片づけるはずですが、なぜか放置

 

そして、「やった?」と確認しなければ、ずーっと放置・・・

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM