材料搬入数量の管理

愚痴 comments(0) trackbacks(0) sewa

使用した材料の管理は重要で、一覧表を作成します。

そして、場合によっては、伝票を一緒に添付します。

 

一覧表ができましたってことだったので、

本当に合っているかどうか、伝票ともう一度照らし合わせて、

間違っていないことを確認してほしいと依頼したところ、

 

54枚のうち、4枚が間違えていましたと。。。

 

正解率、92.6%、まあまあ、いやいや誤入力?が7.4%もある。

しかも、私が再確認するよう依頼しなければ、そのまま間違えたまま。

 

言われなくても、まず自分で間違えていないかを確認してほしいものです。

 

 

続き

実はこのときに、もう一度チェックするようにと依頼しました

2日後、さらに1箇所間違えていましたと。。。

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM