CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ぶたどんor とんどん | main | 表参道エキチカ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    常磐線ダイヤ乱れ
    0
       JR常磐線の特急電車、フレッシュひたち6号。
      今朝の常磐線のダイヤの乱れは、この電車が原因でした。
      実はこのひたち号に乗っていたのですが、6:45頃、ひたち野うしく駅手前で、急停車しました。
      原因は不明ですが、何か音がしたため、車両及び線路を点検するとのことでした。
      結局、常磐線全線が20分にわたって不通となり、ダイヤが大幅に乱れた。
      音の原因は何だったんでしょうか。

      あと、田端で気付いたのですが、Suicaの自動改札、マイナーチェンジしてましたね。Suicaをかざすところが、反応すると、青く光ってました。エラーのときは、赤く光っていたような?

      水戸で泊まったホテルは「駅南第一ホテル」。客室は問題ないが、ドライヤーがないのが欠点。
      久々にドライヤーが置いていないホテルに泊まりました。
      | 電車 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:51 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック